• [2011.08.10]お知らせ デモサイトOPEN中 こちらからご利用ください。
  • [2011.08.10]新帳票[メール配信設定]が追加されました。
  • [2011.08.10]新帳票[店舗別売上一覧]が追加されました。
  • [2011.08.10]新帳票[オーナー別売上一覧]が追加されました。
  • [2011.06.22]6月23日よりPosanaサービス開始します。

posanaとは

  Posanaは、お店で所有しているPOSレジとの連携を図り、タイムリーに販売動向(売上・客数・単品ランク・粗利)を掴み、タイムセール、仕入強化、陳列変更などお店への指示を出すための経営支援サービスです。インターネットに接続すればお店に行かなくてもいつでもどこからでもお店の売上情報を確認でき、且つ、大事な売上データを守る災害対策としても活躍します。
 複数店を経営されているオーナーや店長、フランチャイザーの運営会社は、店舗別に売上情報を掴むことができます。オーナーや店長は移動中やお休み中でもオーナーはすべての店舗を見ることが出来たり、店長は自店のみ見えるなど役割に応じて見える範囲を変えることができます。1店舗のみでもOKです。

posanaのコンセプト

 Posanaは、お店で所有しているPOSレジとの連携を図り、いつでもどこでもをコンセプトとし、スピーディーなジャッジによる売上向上を高めるためのツールとして活躍します。 例えば、

など、場所を選ばずにインターネットで各店の状況を掴めます。

3店舗を経営されている花屋の社長さんに聞きました

日常殆ど決まった店舗にいることが多く、すべての店舗に顔を出すことがなかなかできない。店にはPOSレジはあるが、店に行かないと売上の状況を掴むことが出来なく、カンで商品の発注をしている。売れている商品は何かとしっかりと分析したことはなく、機会ロスは絶対に発生している。ある程度の価格のPOSレジで複数の売上が見えると安心・攻めが出来て嬉しいんだが・・・・

そんな方にオススメなPosanaの特徴はコチラ